

座布団カバー


年末の大掃除で発見した保育園の時のシーツ

毎年作り変えていたからキレイ

疲れてきた座布団カバーのファスナーをリサイクルして座布団カバーを作りました。

うーん 明るい感じになりました。

チェス


れーちゃんのクリスマスプレゼントはチェス

パソコンばかりしているから、いいかなーと思い買ったけど
相手をさせられるので
ルールがわからないママは説明書を見ながら四苦八苦

れーちゃんに1勝だけしかしてません

猫カフェ


猫カフェにきてます

れーちゃんがずーっと行きたいと言っていたので

やっと夢が叶いました

明けましておめでとう


新年、明けましておめでとうございます。

1日は近所に初詣

さて、2日は
今シーズン初のスキーです。

今年はあーちゃんの塾の関係で
のんびりは出来ないので近場を探し
小海リエックススキーバレーに

やっぱり、暖冬で雪は少ないのかな

全面滑走にはなっていませんでした。

初スキーはお天気に恵まれて
気持ちがいい

今年もいい、一年になりますように

ラッシュ


最近、はまっているラッシュ

バスボムとシャンプー、トリートメント、マッサージバーを買い込んだ

お風呂が楽しみ
プロフィール

べる

Author:べる
ハンドメイドが好きー
適当にやれば出来るをモットーに
ずぼらな洋裁をやってます。

愛する2人の娘は日増しに
口が達者になってきて
ママは負けそう

あーちゃん・れーちゃん・パパ
猫2匹と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!


【高機能レンタルサーバーが月々US$15から】

月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
いらっしゃいませ
メール
メールはこちらにお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お友達 リンク
RSSフィード
お買い物は楽天で・・・
ファッション・インテリア・家電
何でもあります

楽天で探す
楽天市場

おすすめ!




月の土地が買えるってホント!?
わくわく派遣

プログ村
プログ村に参加してます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

